勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

明日のランクイン動画 7発目


手書き】みおんちゃん【ひぐらしあずきちゃん】(完全版)

正直この時間帯に明日ランクインしそうなアイマスMAD見つけるのは不可能に近いんだね。仕方ないね。
蔵人PやメイPのあれクラスになると確信できるんだけどね。今日のメイPのも結構伸びそうだけどどうかな…?

予想しやすいのはハルヒかガチムチ。まぁガチムチに関しては、面白いのは無理やりにでも伸ばさせるからね。らきすたは意外と難しい。今日のミートボールしかり、じわりと伸びるのが多い気がする。最近きになるのは「へんたいかがみさん」シリーズ。いつかドゴッと伸びる気がす。

てかハルヒのクーラーはシュールすぎて伸びないと思ったんだけどなー悔しいwやっぱアニメMAD全般に漂う飢餓感かな。もーほんと消されまくってハルヒらきすたくらいしか安全?な素材がないのは痛いなぁと。個人的には切り貼りMAD見れないのが相当痛いんだけど、ニコニコ的にもネタ補充ができないのは結構辛いんじゃないかと思う。ガチムチや実況系に票が集まるのも納得かな。まぁハッチさんの実況はマジで面白いと思うけどw


そんな私のオススメ
へんたいかがみさん
とにかくテンポの良さにハマる。軽く笑いたいときに是非どうぞ。