勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

胸を打つアツさ




http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20080611/p1
はじcさん企画(記事は敷居だけど)の「英語圏向けニコマスポータルサイト」企画が、上のカレー動画みたいなノリになると楽しいし、外国のHENTAIもそれなりに興味を持つかもしれない、とおもた。残念ながら私の英語力は「I am play tennis」とか「Don't be forget」とか書いちゃう悲惨なレベルなのでお手伝いは難しいけど、ニコマスの変態共の中にはペラペラの人もいるだろうし、どう企画がまとまっていくのか、かなり興味深いです。


いやしかし、この記者の熱意は素晴らしいですね。訳も歪みねぇ。ただひたすらに自分の愛するものを語る、という行為が結構なパワーを持つことを再確認しました。
この動画を見た後、思わず何年かぶりにCOCO壱に突撃したのは言うまでもないですね。いつもはもやし生活にも関わらず、サラダとスープまで頼んでしまったぜ。


…辛3ってこんなに辛かったっけ?