勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ジェバンニが数分でやってくれました



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仕方ないね



もう兄貴と「ミクだよー」がいればそれでいいや



これからは完全な創作がニコニコで評価される時代になるんですね。yama_koやカギのオリジナルFlashがランキングで1位とるようなニコニコ、っていうのもそれはそれでいいかな。有り得ないだろうけど。


やっぱし御三家が今まで以上に猛威を振るうのかな?つべ系のネタ動画やプレイ動画実況系、2ちゃんスレ動画とかもまだまだ発掘されそうだし、アニメMADに関しては随分前からかなり厳しかったから、そこまで影響は大きくないのかも。ただ、明確に線引きされたっていう衝撃はかなり大きいんじゃないかな。てかアニメMAD面白いのになー。この前「ソウルイーター」の切り貼りMAD見てヒャッホイしたとこなのに。まぁ正直なところ、ガックリもしてるけど、これからどうなっていくのかwktkしてる部分も結構大きいかな。台風上陸前みたいな。





削除という名の新たな創造は
正道な力を以って運営が行使する

アイマス ボカロ 東方 今こそその全てを解放する
ニコニコ動画(夏)」が想像する 新しき動画サイトの姿だ

セーフかアウトかも意味を成さない
その線引きは 今運営が消し去る

ニコニコ動画(夏)が新しい物語を書き連ねる

ニコニコは変わる

歪んだ動画サイトは一度リセットするべきだ

この協定で全てを「ゼロ」に戻し
次の流行に未来を託そう