勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ここからが本当の地獄だ

メンテ前


ブラボー、うp主!サンクス、うp主!
完成したら本気出すシリーズあと残り6つくらい




アイドルマスター「しあわせまだかい/楠瀬誠志郎」雪歩/TAKAP

100本目!TAKAPと雪歩おめでとう!
「僕ら」とは本当にTAKAPは優しいなぁ…






メンテ後
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 -Little Busters!-

角川公認はじまりすぎワロタwwwww
楽曲その他諸々の権利関係もサッパリしてくれるんだろうか?だとしたら勇みあs…英断だなぁ。



ニコニコミュニティ
→共有マイリストとして使えるのは美味い。atmgp的な意味で。



岡山
→暑過ぎ



ソウルイーター
→すごく惜しい気がするけど椿が可愛すぎるので無問題。思わず原作まで買ってしまった。
あと、EDのテロップでかがみんの中の人がいることに気付いた。やっぱ声優はすげぃや!