勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

アニメMADメモ

【MAD】【カードキャプターさくら】 RELEASE/piano氏

ブリーチOPパロ。妥協なしの再現っぷりは圧巻。



新世紀エヴァンゲリオン アスカ(MAD)(削除済み)

これ見てエヴァ全話見た。「Desteny」と言えば、あずささんよりこっちのイメージだった。



(MAD) らき☆すた 「国歌貝 ~バルサミコ酢の夢~」

γ臭がするシンプルなMAD。「鳥の詩」でゴリ押される感じがたまらない。



劇場版 母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND Spoo/えかきうたを、君に

Flashでこれの信onパロを作ろうとしたのはいい黒歴史。テキスト以外のネタがどうしても形にならなくて投げた\(^o^)/



【MAD】らき☆すた KAMAITACHI

音ハメ神杉



(MAD) らき☆すた 字一色(削除済み)

うp主はムービーメーカーマスターの人。ファンだったのにちくしょう。



【MAD】ローゼンきしめん最終版+おまけ【祝!ローゼン復活】

うp主にpalaflaの使い方を教わりたい。



【MAD】ローゼンメイデン 薔薇¥ローZメインスパイデン(削除済み)

真紅と水銀燈が対になってるシーンがかっこよすぎる。3期、というより新刊マダー?



[MAD] BLACK LAGOON/kakuo氏

bloken glass syndrome
これ見てブラクラ全話見た。セリフの挟み方がうますぎる…



碇ゲンドウに「もってけ!セーラーふく」を歌わせてみた

何かよくわかんないけどとにかく笑っとくべきだと思います!



アカギ ホントにもってけ!和了り牌 full ver.

神域の歌詞職人(多分うp主)が住む動画。もちろん動画編集もクオリティたかし。アカギコラも神域の出来。アイマス厨にもお馴染みのもってけremixだったりする。



【アカギ】とかち鷲巣系 エージェント夜を往くRemix

とかち未来派氏のremix ロンロンお爺ちゃんこと鷲巣様の可愛さが凝縮された作品。



マクロスプラス/Blurry/kakuo氏(削除済み)

初めてyoutubeで見たMAD やっぱりセリフの挟み方がどうしようもなく神



【MAD】ギャンブラービバップ

福本作品MADでヒットを飛ばし続けるうp主。サーディPの相棒的存在なのか。



【MAD】語り継ぐこと-赤木しげる-(天+アカギ)(削除済み)

コラとかいうレベルじゃない完成度。



【MAD】 Easy Action of [鋼錬] (良画質版)/piano氏

ニーサンかっこいいよニーサン!ちなみにヒロインはでっかい鎧(cv.くぎゅ)です。多分。



【MAD】DoAsでコードギアス(削除済み)

「真実の詩」をもってきたうp主の勝ち。



らき☆すたにカイジを混ぜるとこうなるからやめといたほうがいい(削除済み)

世界一曖昧だと困る3センチ。2段構えのオチで笑わない奴なんているの?



アイドルマスター 雪歩 GreatProducerOnizuka/カンザキKP

カクテル2の中でぶっちぎりの1位(私の中で)。何となく鬼塚が合ってる。
雪歩のMAマジ最高!!



FL.TN.サーセンは技名なのか?【最終パウダ侍 シーシー・O】(削除済み)

フタエノワタミの発想がすごすぎて泣きそうになった。音ハメに関しても、これを越えるものはもうないんじゃないかと思う。笑えるのはもちろん、普通にカッコイイから困る…



【MAD】逆境無頼カイジ・鉄骨編 シミ/マキシマム ザ ホルモン(削除済み)

これ見てカイジ全話見た。石井さん、佐原、カイジ、熱すぎる…!



アイドルマスター XENOGLOSSIA 『ハルカの碁』

おそらく世界初の囲碁ロボット美少女アニメ「イゴグラシア」。MADらしいMAD、という感じ。



Macross Zero AMV - VF-Zero Hour - m.o.v.e. Dogfight(削除済み)

youtubeで2番目に見たMAD 次の日にマクロスゼロ全話見てしまったのは良い思い出。




墓場兄鬼OP「モノノケパンツ」

兄貴にこんなクオリティを注ぎ込む人がいることに感動した作品。



DEATHNOTE「PRIME」

濃い演出がいかにもAMVという感じ。ガッと勢いで押し切られる洪水のような作品。



【晒しイベントPV】100キャラが大暴れするらき☆すたOP【合作MAD】

なんと言うやりたい放題… ロゴのうまさにも感動。



【MAD】 らき☆すた ORIGINAL STAR 【H.264】

何枚抜いたんだろう… っていうか音ハメ、構図の上手さに全プロが泣いた。



【らき☆すた】ごうかく!よよぎゼミナール【代ゼミ】

代ゼミネタにはすこぶる弱いwどうでもいいけど東北大の略称がきになる。



【MAD】さよなら絶望先生「絶望の錬金術師」

「それっぽさ」がすごい。



【MAD】アカギスケッチ (アカギでひだまりスケッチOPパロ)

こんな短時間でギャップ萌えを感じられる作品はなかなかないと思うよ!



【MAD】 S0UL EATER -U.N.ORCHESTRA-/みんみん

相変わらず音いじりのセンスが神懸ってる。たった一つの演出でちょーかっこよくなることがわかるMAD いやほんとに。



【テイルズ】TALES OF THE ABYSS-カルマ-【アビス】(MAD7)

買ったのに全クリしなかった初めてのゲーム。2日で飽きたってかロード長すぎだろ常識的に考えて…
ムービー頑張ってるみたいだしやってみようかなぁ。



ハレハレMABUSHIT

さすがすみちゃん!1年以上前にyoutubeでこれを見つけてくるとは恐れ入るぜ!