勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

その時歴史が動いた

7月7日午前2時、バンナムPは、L4Uのある裏技を発見します。
それは後に「七夕革命」と呼ばれ、ニコマス界の一大エポックとなります。
バンナムPはどのようにして裏技を発見したのか。また、これがニコマス界にどのような影響を残したのか。

今日の「その時」は、765プロの真意に迫ります。



ついに発見!アイマスの隠しコマンド/G様P


やってみたらマジで吹いたwwwwwwwwwwwニコマスはじまったなwwwwwwwwwwwwww



ブルーバック合成用の一風変わったステージだ」




765プロ神杉wwwww




雪歩が森の妖精さんのアノ場所で踊るようです

ジェバンニが2時間でやってくれました?



アイドルマスター Perfume シークレットシークレット PV風 (裏技体験版)/わかむらP

ジェバンニが3時間でやってくれました。



西岡Pの悲劇三度…
だがまた一つ「完成したら本気出すシリーズ」が増えたぜ!