勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ストパン7話

正視に堪えないほどの!神回であったと!ここに宣言します!!!




ちょっと外に出てスースーしてくる
7話はアニメ史に残るひどさなのではないか。
ペリーヌというかみゆきちが特にひどかったと思います。
まとめるなら、


「違うな、間違っているぞ。パンツではない、ズボンなのだ!ついでにスク水は服だ!」


ということで大丈夫ですよね。


ちょっとひどすぎてコメ無しで見るのが恥ずかしかったので、7話こそニコニコで見たいんですけどね。今週は特に削除が厳しくてなんともー。下手するとニコの規約違反で消されてそうだから困る。


それはともかく、ストパンMADはもっと流行ってもいいのにと思う。

こんな正統派久しぶりに見た。


世界の闇には立ち向かざるを得ない… あと光にも。




7話を素材として、また楽しいMADが見れるといいなぁ。

まぁなんていうか、


ズボンだから恥ずかしくないもん!