勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

記事の下書きばかりたまって収拾がつかない

最近のギアスまとめ


はいはい核の傘核の傘



---



瀬戸の花嫁 6話まで

テツさんのススメは本気でハズレがなくて困る。
勢いで突っ走るアホ展開にデカテキストが映えるのなんのって。まかり間違ってバトル物にでもならない限り安心して見れそうでイヤッホイ。でももう少しサンの作画をがんばって欲しいと言うか、お母様方のほうが気合入ってるっぽく見えるのは気のせいだろうか。
しかし今回も巡ポジションにやられちゃった訳で、もう2番手以降のキャラに弱いのは確定的に明らかすぐる。そういうのがショートもしくはそれに準ずる髪型なのはもはや恣意的なものさえ感じるというかあれかひとつのテンプレってやつかと今更ながらに気づく訳だけどいやいや私でも全部が全部その方程式には当てはまらないんだぜほらとらぶるだと西園寺より小手川だろjk派だからっていうかこのノンブレス方式は楽だけどめちゃくちゃになるからある程度自重したほうがいいように思います。

ダブルスコアで1位取っちゃうくらい文句無しの神ヒロインはどこぞにおらんのかえー。