勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

これは予想以上に

あ



ニコ厨が来たぞー!^^
我ながらどうかと思った。
でも仕方ないね。



---



1年前に出会った「Autumn Falls」を探し続けて早1年。
というか即日ぐぐる先生に聞いて絶望したのが1年前。
総入れ歯、と思ってiTunes博士に聞いてみたところ、


う
あった…!

やっと俺のテーマ曲見つけた…!





http://jp.youtube.com/watch?v=6YGplvkK1j8

こういう風に死ねたら、あぁ死んだなぁ、と思えるような気がする。



それにしても、youtubeの音質は相変わらずだなぁ。
世界規模的損失だと思うんだけど。


ほとんど勢いで買った『50 Trance Tunes』もエロかった。
真面目で綺麗な哀愁泣きメロは、いつ聞いても死ねる。


5年以上探し続けた(というよりは完全に諦めてた)TaQの『bounce connected』もこの前iTunesで買えたし、ほんまappleさんはワシの救世主やでえ…。


これで「死ぬまでに何としても買わなきゃいけないリスト」は、Alstroemeria Recordsの東方アレンジCDくらいになったけど、こればっかりはなぁ。
ベスト的存在の『EXSERENS』で我慢しろと言われましても。
倍の3000円でもいいから2枚組みにして欲しかったお…。


てかふつーに同人音楽のクオリティが高くて焦るし困る。
いろんな意味で、江戸もとい紅都もとい皇都もとい凍狂もとい東京は便利だなぁ。
来年都庁でも受けて、石原に東京オリンピック誘致を思いとどまるよう諌言する仕事でもやろうかな。


やらねーよ!