勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

愛の奴隷と書いてアイドルと読むきん!

瀬戸の花嫁 全26話


モモーイって、椎名へきる林原めぐみ的存在だと思ってたお…ごめんね!

というのは置いといて、めちゃくちゃ面白かった!
内容ゼロだから特に書くことはないけど、強いて言うならメインヒロイン2人が


2


こんな







1


感じなのが








楽しかったです!
永澄と猿の変身っぷり、海と猿の友情というか主従関係も最高だった。新キャラを適度に出して、最後まで勢いが落ちなかったのはすげい。本当に楽しく一気見できた。


ストーリーについてマジレスするのはどうかと思うけど、サンと永澄の関係を決定付ける要素が「なりゆき」以上のものになってないのが激しくもったいない。12・13話でのルナの(いろんな意味を含んだ)告白がズドギュッとくるものであっただけになお残念。というか、全体的にサンの(あざとく狙った)萌え描写が足りなさすぎる。ルナや巡みたいにガンガン押して欲しかった。

要するに、巡に男女交際のルールを教えてもらいたい、ということである。

好きなキャラ>巡