勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

Perfect Promotion 08

Perfect Promotion「パーフェクトプロモーション」

下書きのまま放置してました。作品は数え切れないほど見返してたのに。

パーフェクトプロモーションとは、
「Promotion Video(以下PV)や Motion Graphics(以下MG)等のムービー制作者が各々の作品を発表する場として設けられた、オンラインイベント」らしいです。

あんまりすごい作品を見ると、自分のキャパシティを超えてしまって、その作品に中てられるてしまいます。某Mさんの言葉を借りるなら、「格好良すぎて吐きそう!」。

もともとFlash(特にMG)は異常に好きなんですが、PP08の作品たちも、類に漏れず眩暈や吐き気を覚えるくらいの作品ばかりで倒れそうでした。このblogにくるくらい暇なら、是非、審査を通過した6作品を見て欲しいなと思います。よくわかんないけど、とりあえずすごいから。




q

DDDot / クロユキ






懐かしいけど新しい。たぶんchip tune. そしてどことなく切ない。



qq

Takt / yama_ko






ポップで楽しく緻密で精巧な職人芸。脱帽。



qqq

instinct_sequence / 有彩鉄角







突き刺さるような想像力と創造力に脳みそが犯される。一番好き。




qqqq

花物語 / 風鈴






映像の3段構え。泣ける。




5



light and soft / 出前







軽い。細かいのにサックリ。映像的な意味で。



6



FUN / hiro







ブレイクビーツの音ハメが気持ち良くない訳がない。



落選作品ではこれが一番好き。

7


TanakaYouta fake show / 田中ようた







最高にキチガイ。最高。






ゼロから何かを生み出せる人は、文字通り創造主だと思います。
人間って神様なんじゃね。