勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

さよならNovember

ソフトやって足痛い。 16回投げて手も痛い。
得た筋肉痛は、インフィニティ。


---



やっぱ禁書面白いわ
懐かしの「斬」のような楽しみ方ができる稀有なアニメ
つまりうんこ


「…」と「つまんねwwwww」の違いは何なんだろうなぁ



18ヶ月前くらいに「えこ忍者」でコメられてた「禁書目録ネタ」が、遂に次回登場しそうということで今から全裸待機
人間の脳ってわりと高性能だよね


---


今日のタイトルは是非ラノベかなんかに使って頂きたく存知奉り候。


---

もうひどい。


アップリフティング系のトランスがこんなにも良いなんてひどい。
itunesになかったらどうしろって言うんだよ。ひどい。ひどいなぁ。

DJ NAGATOのJ-CORE Mix vol.2も良い。
無印のTrance Nonstop Mix for beatmania playerも良い。 困るなぁ。


---


いい加減livedoorはシンプルエディタでもリンク別窓で開けるよう設定しろよ。
あとニコのFlash広告重すぎるんだけど何なの?死ぬの? 



 
“xync” concept movie / em

久しぶりに見たけどやっぱりいいわー。
こういうのがひとつでもあればいいや、と思ってしまうのは、元来の面倒くさがり体質の悪いところかもしれない。