勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

jpg.じゃダメなんだよ


作者 一本杉

かっけえええええええええええ


ほんま一本杉のテキスト美術は圧巻の一言やでえ…。
今作はテキスト自体も自作っぽいから、更なる進化を遂げたって感じかな。

「ようこそ、私の幸福へ」

がレベル高すぎて失禁した。



相変わらず選曲と音同期のこだわりに惚れる。蠍火っぽいけど同人かな?



ギアス1期中盤まではこんな感じかな、とか思ってた。
これはこれでサンライズが本気出せば間違いなく面白くなる。


みんな殺して みんな死んで  みんな泣いて みんな憎んで みんな壊れて みんな消えて

そういうのも趣があるよね。