勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

お前らの人生は失敗シークエンスだよな

っていうスレをν即に立てようかと思ったけど我慢した。
そもそもポイント持ってないし。

「お前らの人生に詰めろかかってるけどどうするの?」
でもよかった。

4月から一度もν即覗いてないのが我ながら不思議だ。
愛知さん死んだのかな?
小清水はもう許した。
モルさんの笑顔を奪ったお前らは絶対に許さない。


やっと我が家に名塚さんが来たと思ったら冷蔵庫だった。


おまけ

ビッグ2

なぜこの画像を保存したのかいくら考えてもわからない。


herrington_16

くそ懐かしいの出てきた。
荒れ放題だったあの頃、僕はまだコメントを見て楽しんでいたんだ。