勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

秋アニメメモのメモ

レールガンはじまったな!
長井はとらどらで名をあげたようだが俺は忘れないぞゼノグラシアという悲劇を
そして初回の改変も微妙だったと思いますそもそも楽しいから問題ないけどそれに原作エピソードだけじゃ流石に間が持たないだろうし

むぎゅううううううううっは小説6か7か8か9で出てきたと思うよ!

ほらとよなまさんで初春大勝利だって言ってただろ

吉田さんとクレープ食べたい

黒子のシーンかっこいいよな!

相変わらずエフェクトに定評があるJC

車高の低さは知能の低さ

OPの田中髪目立つ好き


上条さんの登場シーンは期待してますう



木山先生ー!はやくきてくれー!!!




にゃんこいおもすれー
いのくち(サラサーティ)、サトリナとくれば主人公は上条さん…じゃなかった
「不幸だー!」は美味しいと思う。

おいED千早とか出世したなおい


提供絵爆笑したwwwwwww