勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

聖剣の刀鍛冶

マングローブやってくれおったわwwwww

作画の綺麗さだけでテンションあがったのは「ストパン」以来。CGとエフェクトのバランスの良さも秀逸。wiki見ると、ゲームのムービーパートも作ってるらしく、そういう技術が遺憾なく発揮されてるんだろうか。

正統派ファンタジーで、キャラも正統派。これとレールガンで生きていきます!



・サムチャ、ローゼントロイメント、ミチコryで見せたOPは自重、すごく普通のOPだった
・オケと声があってない気はする

・とよなまさん大勝利!!!
・ルークの戦闘かっこよすなぁ サムチャみたいなチャンバラも見たいです
・鍛錬もかっこいい 魔方陣最高や!
・しかし氷を避ける所作は何とかならなかったのか

・EDでもとよなまさん大勝利!!!
・一通さんの出世ぶりに感涙を禁じえない
・しかし上条さんのほうが先に名をあげると踏んだんだけどいまいち聞かない

・やっぱりこういうキャラデザが一番安定してる

かわいい(アニメ公式)