勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

対松井の遠山

台風のあからさまな弱体っぷりには閉口。
米軍やばいんじゃねwwwという報道にwktkしたアフガン紛争を思い出す。
やっぱりこう何か起こってほしいよね。天変地異か戦争か。そういった意味では、去年の金融危機は面白かった。メシウマという気は毛頭なく、ただ歴史の教科書に載りそうな出来事を見聞きしたいだけですう。だって「生の感触は格別にジューシー」だと思うから。


保存したそばからとりあえず貼っていくおまけ群

れーるがん@たなかかみ

信頼と納得の田中ブランド
「禁書」OPと噛み合わせる演出は良かった。もうちょっとそういう箇所を増やすともっと面白かった。

作詞の畑亜貴
作曲の神前暁
キャラデザの堀口
作画の田中

とか言っとけば多分問題ない。


にゃんこい提供絵

画伯ェ…まさしくコンテンポラリーだってばよ


ながもん

1600x1200でも全然小さい。死活問題すなぁ