勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

不思議の幻想郷


買っちまったよ…
しかも予想以上に面白いと来たもんだ。
ひそーてんもやらなきゃいけないし、ほんと仕事やってる場合じゃないよ!


キャーイクサーン

グラフィック頑張りすぎだよ!


ふしげん打開

ということで、とりあえずスキマ城1週目打開。
素潜りの4回目で打開できたのは運が良かった。


ギャーイクサーン

直前でフィーバー死したときの装備のほうが良さげなのが不思議のダンジョンらしくて面白い。



しかしバナーを用意していないのは片手落ちだと思った。
バナーじゃない

http://www.aquastyle.org/gensoukyou/gensoukyou_top.html

楽しいよ!


---


霊夢=中原、まりさ=みゆきちもいいけど、霊夢=律、まりさ=澪もなかなか良いと思った。
それにしてもギャラが気になる。