勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

かきかき

外に出てるとき、生まれて初めて生で痛車見た。
不覚にもテンションあがった。
でも助手席の副参事(50過ぎ)に
「ほらあれwww亜美真美wwwMAのwジャケwwっうぇ」
とは言えなかった。
ちくしょう。


---


けいおんマジ安定神
ロリ澪最高でした(土下座)

進路と言えば、高校受験でも大学受験でも
「いけるってお前ならいけるって」
と誘って一緒のとこ受けた友人が落ちまくった。
人生いろいろ。


---


日本史研究室から「通信」が届いた。
後輩の卒論のなかでは
「怪異を語る行為 ─上田秋成の場合」
「江戸の火事とそれにまつわる落書についての一考察」
「中世成立期の武士」
「備中一橋領の年貢─備中国後月郡を中心に─」
あたりに興味を惹かれた。

そんなことより就活以下略!


某市役所に受かったという某K氏は配属どこなんだろう。
コキ使える場所だったら仕事が楽になるんだけど。


---


ナルト43巻は犠牲になったのだ。
犠牲の犠牲、その犠牲にな。

ということで、ナルト43巻捜索部隊兼お部屋清掃部隊の招集が現実味を帯びてきた。
とにかくモノが多すぎるんだよなぁ。