勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

春アニメメモ残り

間違いなく大豊作でした。
ありがとうございました。

GIANT KILLING
意外と面白かった。
もう少しテンポ良く試合が進んでくれたらもっと楽しいと思う。


Angel Beats!
2クールでやれば良かったのに。
瞬間最大風速は他と一線を画すクオリティだけど、そこにいたるまでの積み上げが明らかに足りなかった。もったいない。

ゆりっぺのキャラデザかわいそうです


けいおん!!
マジ安定神


デュラララ!!
面白かった。
原作者のネット文化に対する立ち位置が近く感じられて嬉しかった。
ただ、最初っからパズルがわかってた2クール目はちょっと退屈だった。


ニーサン
結末は漫画で読ませていただきます!



---


おお振りがあまりにも面白すぎた。
ネタ抜きに真正面から楽しめるのってやっぱ超強い。
>三橋の「絶対打たれそうな予感」って結局何だったんだろう。絶対終盤で首振ると思ったのにw
という2年前の感想が報われたのも嬉しかった。
なのは2期クラスの爆弾だったなぁ。