勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

FF14はじめました

サービス開始が9月30日だから、(予定)なんだけど。

土曜に某蔵人Pのblogで「FF14」という単語を発見して、日曜にぐぐる先生でザッと調べて、今日決めた。

http://jp.finalfantasyxiv.com/

信onというゲームのなかで、やりたいことはほとんどやったと自信を持って言えるんだけど、そういうゲーム内要素ではない部分、サービス開始と同時にプレイできなかったというどうしようもない心残りを充足させたいから。

ゲーム内容とかは、ぶっちゃけどうでもよくて、とにかくサービス開始時の熱気を味わってみたい。本当にそれだけ。


βテストで、今でもネトゲプレイヤーのテンションについていけそうだったら始めよう。
多分楽しい。