勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

運用状況メモ・解約

株式等のお取引


実現利益は123,670円。
何だか端数が合わない気がするけど、こんなもんだろう。

種は200万だから、パフォーマンスは+6.2%。
去年の5月に入金をしたから、期間はだいたい18ヶ月。
どの程度キャッシュを突っ込むか、どの程度ホールドしておくか、ずっと悩んでいたけど、結果的にプラスで換金できたのは運が良かった。

去年のFXの負け分が10万弱だから、何とかトントンには戻した。
とりあえずは証券会社の口座から金を引き上げて、ゆっくり考えようと思う。
FXは金輪際やらないし、株で遊びには元手が足りないように感じるし、結局はインデックス安定かな、と思ってるけど、何にせよ指数が下がってくれないと突っ込む余地がない。
具体的には日経8,000割れ、ダウ10,000割れあたりがポイントだろう。何十億溶かしたかわからないAIJと同じ逆張りってやつだよ。

泣きながら爆死する様をご期待ください。
(参考:http://wechselkurs.blog130.fc2.com/