勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

黒い砂漠メモ4

f:id:toyo_kaguya:20160410153816j:plain

クザカⅣ

スタック52で失敗>スタック40でⅢ戻し>スタック57で成功。
運が良かった。ヌベⅢ強化にハマってブチ切れながら叩いた結果である。
ただ、失敗したら消えてなくなるアクセ強化よりは心理的にも金銭的にも負担が少ないように思う。尖り石も手に入らない訳じゃないしね。

ヌーベルⅢ

ヌベ初ドロップで引き当てるのが俺なんだよな。結局Ⅲはスタック40で成功。
水晶は黒水晶とクリティカル。黒水晶2つが理想なんだけど、取引所で買える気がしない。新キャラ育てる元気はない。あまり考えないようにしたい。

錬金石

するどい破壊(青枠)を100mで購入。
結局買ってしまった…。本当に全くさっぱり「整った」から強化できなかった。経験値150%まで溜めて30回以上はチャレンジしたのに…。運が悪いというよりは何か根本的に間違ってた気がするが、まぁこれが最終装備で良いだろう。

アクセ

オーガリングⅡ作りたいのに全然買えませんねェェェェェ
自分で拾うのは諦めてます!!!

f:id:toyo_kaguya:20160410160733j:plain

レベル

ほぼ予定通り57に。狩りは延々ナーガソロ。使った戦闘書は2冊。
ここから時給1%弱だしもうゴールしてもいいよね…。

金策

釣り放置一本足打法や!
放置時間を長めに切り替えた関係で耕作は放棄。みんな木や石を加工して箱作ってるみたいだけど、シンプルにヒマワリ箱作るのが強いと思う。

PVP

占領戦はキツイ。赤い戦場はもっとキツイ。拠点戦はnoob鯖です。

そんな感じ!