勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

黒い砂漠メモ5

f:id:toyo_kaguya:20160414212310j:plain

ぽろぽろとアクセ強化成功したのでメモ。

オーガⅡ

なぜかぽんぽんと3つ買えたので強化。早起きはオーガ3つ分の得である。
Ⅰはスタック35、Ⅱは45で成功。運が良かった。

グルニルシューズⅢ戻し

オーガ強化のスタック溜めに生け贄にしたシューズ。これを戻すのにかなり手こずった。
真Ⅲ強化は5回目で成功。これは完成品買ったほうが良い。売ってないし買えないんだけど。

三日月Ⅱ

グルニルの副産物でスタック45が残ったので強化、2度目で成功。黄枠アクセ強化に必要なスタック数はまぁこんなものだろう。

上記3つの強化とクザカⅢ・Ⅳ、ヌーベルⅢで消費したのは

・シルバー7億(ほぼアクセ)
・とてもたくさんの黒石
・尖り石40個弱
・堅い石100個強

以上。運は良いほうだと思う。

以下は来月の覚醒までにやっておきたいことリスト

・記憶集め(古代)
・黒石集め(デイリーもなるべくPTでやる)
・闇商人でボス装備ガチャ(思ったより出ないね!)
バレンシアの各ダンジョンクエストでスキルをもらう
・覚醒黒水晶のために盗賊狩り(やりたくない)

レベル上げはあんまりやる気になりません!
カランダは会うこともできません!

ゆっくりいくのだ。