勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

右大臣宣す 勅を奉るに請に依れ

やっとこさ、やっかいなモノを片付けて、約2週間ぶりに本格的なイン。

まずは、某巫女サンに自分の頑張りを褒めていただき(ぉ
その後、稲葉で勧誘されて蜃気楼へ。
野良狩りにも関わらず、話が弾んで楽しかったでアリマス(・∀・)
ちょとテンパってて、ssが一枚もないのは残念、、
 
その後、間髪要れずに某Bな巫女の人に拉致られ、一路析討伐へ。
織田ばかりの濃い徒党で、かなり楽しめますたw

あやB

ちょとヤバイ場面もあったものの、そこは濃いメンバー。
軽く析を討伐し、お一人様根の国にご案内(っ´ω`)っ
非常に危うい会話をしつつ、帰路に着いたのでした。
しかし、久々に信onやると新鮮だなぅ
週末は妖魔陣でお蔵増やしたい気分かも
 
 
 
>>Bの人
ガマンしきれず、ssうpしてごめん>w<
これでお相子と言うことで(’’