勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

CROWNじゃなくてHORIZONだた


やっと演習全部終わったのに、廃プレイできなくて中の人涙目。
こんな時間に更新してる割には、今日もインするの遅そうです。

とりあえず、久々に見つけた懐かしネタ貼っておきますね。
それではご覧下さい、「AV革命桜色」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm95231
※無修正です 5年以上前のネタかなぁ。
ニコニコの音ゲー住民率の高さが謎すぐる。

某リーダーはbpm200メドレーがお気に入りだそうで。
テラマニアックwな曲揃いなんだけど、ニデラメドレーでは再生数2位なんですよね。
AYAとかMAXシリーズが一般人向けだとは思ってなかったんだけどなw
個人的には、再生数4位の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm165676
こっちが好きかなぁ。
バリバリのドラムンベースから始まって、ポップなOrange Lounge→メロディアスなtaqやtakaの流れに持っていくのが神すぐる。
特に、13・14曲目のカコヨサに惹かれてニデラを始めた私としては、失禁せざるを得なかったです。


うん、半ばムリヤリの更新だから全然ネタがないというか、とりとめがないのだ。
やっぱりニコニコ貼り付けに走るしかないんだけど、このブログを見てくれている人の中で、果たして何人がニコニコを見れるかってことだよね。
でも結局、今日もペタペタです。


とりあえず、リーダーには
http://www.nicovideo.jp/watch/sm307327
http://www.geocities.jp/lightmoemoe/tel.html
この2つを。
xepherよりsphereのほうが好きなんだぜ?


某カミシュには
http://www.nicovideo.jp/watch/sm85406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407015
これを献上。


Mな人には
http://www.nicovideo.jp/watch/sm362036
これで勘弁してくだしあ><