勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

すいません ちょっと

ssの編集が大変なんです!
ただ面倒くさいって言う説もありますが。



と、言うことで

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-768.html


暇つぶし置いておきますね。


どんなのかは敢えて言いませんが、まぁアレですよ


見 な い と 損 し ま す !

いやホントに。
続きを読む は、ネタバレっぽいこと書いてるので、見終わってからドーゾ
マジ泣きですよ 号泣。

個人的なツボは、ヒロシの「良い訳ないだろ!!」 デス

先にここを読んじゃったそこのアナタ
5分程で読めるので、是非w


しかし、ネタがありすぎて編集に困る、、
かと言って、ssなしのブログはアレだしなぅ。
残念ながら、文章力ないし。
ネタがたくさんってことは、いい事なんだろうけどw