勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

飛び交う記憶と黒い雲

単純明快ではあるけども
ラブストーリーは突然に


はい、おそらく日曜の出来事です。
TDで35枚ほど銅銭を強奪した後、蜃気楼で暴れてきました。
以下、いつも通りssでどうぞ。


TD徒党のイメージ
流石だ母さん


補足:母さんは薬師様




納得シマスタいつも通り苛められつつ。。

ごめん 私も萌えた姫塚x2 

天丼のセリフが消えてるのは無念バサラを30分ほど堪能。

母さんごめんね


さて寝るかなーとか思ってたら




強制収容ケテーイ


どうやら、蜃気楼に向かうコトになっていたらしく



決まってはいないよね


あっさり拉致される〇



ひろさん;;

ここでも、悲しい処遇を受けつつ




濡れ衣><頑張りました!


蜃気楼徒党はかなり特殊な徒党でネタ多数だったんですけど、ss少なめなのが、、
まぁ流石に、午前5時の眠気には勝てず('A`)

とにもかくにも、濃い2丹でした。
その分、疲れもするんですけどねw


おまけ
その通り!
いや、それはないと思う。