勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

CaptivAte~浄化~

あ、タイトルとか最高に適当なとよです コンバンハ


入魂で乙って、某鍛冶様に嫁げなかった悲しみの兜。(7月のどこかに記事アリマス
この悲しみに満ちた兜を浄化せねば






売るのもアレだし、自分で使ってみようと思い立った鍛冶サン。

生命+220をごまかすには、生命+魅力石を埋めるしかないかなーと考え、
魅力11余り石を1900貫で購入。

さっそく姫でしゃこを埋めてみる。


ある意味奇跡

( ゚Д゚)、、、、

(゚Д゚)



勢いでもう一個買ってチャレンジしてみるも


+30



あまりにショックで、ssすら撮れてない始末。
思いっきり妥協して、そのまま付与しましたよっと( ´_ゝ`)

あ、実は結構満足してます


こんな感じに。




うーん 何ともグダグダな兜に。
うん、何か今日の記事もグダグダ!
コーエーの花火大会はもっとグダグダだったけど!
3日連続で更新してみた。
作成時間5分 内容皆無(いつもだけど
適当に惰性で流した。反省は若干している。


次回、「真夏の夜の夢 ~☆でのxxx~」をお楽しみに!