勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

まさにナイスな兜を作るべき事

勅を奉るに請うに依れ。

わしょーい

だーっ!
やっとできたー!
なかなかナイスな出来ではないでしょうか!(ぉ




依頼から2ヶ月もかかってしまったけど('A`)
大変長らくお待たせいたしました<(__)>


おまけ
1







2







3








生産は非情さ
依頼生産楽しいよ楽しい
何か目標がないと、やる気が起きない性格のようでw
優ちゃん、またのお越しを(・∀・)ノ

以下、気付いた点を箇条書き
・魔物さえゲトできれば、赤字は10貫
・作りやすくなったとは思わないけど、赤字は気にするほどではない
・ある程度の器用、lv5工房があれば、鎧の生産は儲かる
・イザ狩りできる、材料をコツコツ調達する根気、も↑に追加
・蛋白120のロス率の高さに萎えた 体感で3割くらいは+100に
・鍛冶サンと〇の装備もついでに調達 軽く妥協はしてるけどw
・作ってみてわかったけど、一部の稲葉売り子の値段は異常



さて、次は金南蛮をひたすらノックしますか( ´ー`)フゥー

依頼はお気軽にどうぞ!