勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

なぜ味噌汁はあんなにも美味しいのか

お茶は湯飲みで飲みましょう


どーも、そろそろ現実に押し戻されそうな感じの、
ニートとよです。コンバンハ



セリフはカコイイと思うんだ


急遽体育館裏に呼び出されて、伏雷と火雷を沈めてきました。




構成は 鎧 武士 武芸 密教 古神 修験 術忍
ぶっちゃけガチな編成なんですが、2回も負けちゃいました('A`)

密教サンは孔雀で手一杯になるっぽいので、回復が実質1枚になり、旗にヘイトが集まること。
気合削りがだるくて、なかなか罵詈にいけないのが辛い点だったかなぁ。

惜しかったなぁ


一回目は惜しかった、、




やっぱセリフカコイイ

2回目はぬるぽアルゴ('A`)
密教アリでアルゴとか関係ねーよw
とか罵声が飛んできそうですが、あれはひどかった(´・ω・`)



2回目終わったところで、密教サンが急用で離脱
密教→仏門 古神→雅楽 にして、再チャレンジ。

どうみても魅力不足です


こんな冷や汗シーンもありましたが




うん?_?


難なく撃破




やっぱり、仏門の回復量と冥護はすごいですね。
冥護のダメ軽減は10%弱でしたけど、罵詈の気合を確保できるのはデカイ
雅楽サンの大音響&子守のタイミングもうまかったです(`・ω・´)



続いて火雷
一回負けちゃいましたが、伏に比べると大分弱いですね、、w

ムダにうざかった

やたら蘇生が多かったですがw
その分、秀さんのダメが恐ろしいことに(;´д`)




竹原なつかしす

2回目始まったあたりから、
ずっと亀田戦見てたのはナイショです( ´_ゝ`)




用意してたのかyp

最後は流派で〆
3名様、イザナミ宮へご案内(・∀・)ノ
長い道のり、お疲れ様でした。





うん、何だか普通の日記ぽいけど、反省はしていない。
自分自身に失望はしている。