勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

スパゲッティはカルボナーラ

ぴゅー


8/16の記事への反応があまりに少なくて、軽く切なさを覚えたとよです。コンニチハ


暇だけど信onに入る時間もないので、ブログ更新してみます。










今日は、リンク先を紹介してみますね。


・ねかま日記
言わずもがな 天丼のブログ
もはや週刊になっているのは、キニシナイ方向で。

・詠み人知らず
どう見ても無断リンク 本当に有難う御座いました。
将星1面白いブログ 文章力ウラヤマシス

・井村屋。(跡地)
他の追随を許さない、脅威の1000万hitを誇る超有名サイト
攻略情報で有名だが、ブログの面白さも異常
ブラックユーモア満載 構成と文章力に脱帽
とりあえず、一度見てみるのオススメ

・ねじ@信長の野望online
元祖攻略サイト ここも日記が面白い
私が信onを始めるきっかけを与えてくれたサイト

・将星「CREW」の溜まり場
もえさんが副党首?をしているチームのサイト
賑やかで楽しそうですw

・まわりやがれ!
まさかレスラーだったとは!

・2ろぐ
2ちゃんのナイスなスレをまとめているサイト
ネタを楽しめる人はどうぞ
ここのFLASHを見るときは、周りに気をつけて下さい
泣いちゃうので
某棍棒職人様の助言で、画像をbmpからjpgに変えますた。
いくらか軽くなったはずです。たろさん、ありがとう(・∀・)ノ




昨日の夜書いたけど、なぜか消えて。。
同じの2回書くのダルー('A`)ヴァー