勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

お茶なら伊右衛門

一番乗りぃ

プロキシー規制?に引っ掛かってカキコできず、
何だか(´・ω・`)なとよです コンニチハ

本スレでオサーンたちと馴れ合いたいんですが、、w



そんなこんなで(ぉ
はるちゃん復帰記念冒険ツアー?に行ってきますた。

行けるとは思ってなかった
何となく忍者砦に行き、ノリで白虎を狙ってみることに。

軍 暗殺 召還 古神 鉄盾 の5人で、
しかも白狙いの徒党が既に2つ。
激しく不安だったんですが


党首は僕でした!
狡猾に白虎徒党を出し抜き、華麗に1番乗り。

旗と隊列を間違うのは、もはやデフォです( ´_ゝ`)




虎狩りっ

兜が器用装備だったりしましたが、難なく撃破。
いっぱい回避したぞ^-^




そんな盗賊ご一行
ドロップと天下を求め

名張の鬼女

伊賀の名張の鬼女





大和の天狗

大和の那智滝本狗賓





大和のきつね

行進狐を成敗。





何だこりゃ

微妙なドロップに戸惑いつつも、一路裏堺に





裏堺の悪魔

どう見ても鬼な悪魔を成敗し、





みんな眠かったんだ

金ピカゴーレムに挑むも旗折れ
みんな日本語喋れてないのは、眠気のせいでしょう。

しっかりオチもついて、大満足なツアーだったと思います。





小学生の日記かよ自分('A`)