勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

マロニーカレー奮闘記 ~飛翔編~

そして、遂に訪れる歓喜の瞬間─。


絶望の淵から

みうらのきかんんんn
早 坂 み う ら 帰 還


役者は揃った。
残り2戦 再びマロニーカレーの戦いが始まる!


稲葉山で鳴らした俺たち茶屋部隊は、破天を目前にしながらもモチベーションが保てず、地下に潜った。
しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
貫の臭いさえすればどこまでも飛んで行き、ある程度はやってのける命知らず。
可能を不可能にし、長いものにはあっさり巻かれる、
俺たち不遇徒党('Д`)マーチーム!

三上さん
私はリーダーの三上あんず。通称「黒幕」
私のような一般常識人でなければ、奇人変人どものリーダーは務まらん。





みうらさん私は早坂みうら。通称「棍棒」
自慢のAAで稲葉民はみんなイチコロさ。
得意の生産で、ヘルナンデスから七星棒まで、何でも揃えてみせるぜ!


姫私はとよ姫。通称「守銭奴
小銭稼ぎの天才だ。その手際に、中華業者も真っ青さ。
でも、涙付与だけは勘弁な!



すみちゃん
よぉぉ、お待ちどう!私は柳楽澄歌。通称「本スレ」
カキコの速さは天下一品!
貧乏?ユニクロ?だから何。





俺たちは、閉塞感漂う信onに敢えて挑戦する、
頼りにはならない神出鬼没の、
特攻野郎('Д`)マーチーム!

助けを借りたい時は、別の人を呼んでくれ。




そんなこんなで再開された戦闘。
以後、映像と音声(+若干の解説 でお楽しみ下さい^-^

予選Bリーグ4回戦 vs不遇徒党
将星1のにんぽぽ

どう見ても将星No.1にんぽっぽです。
本当に有難う御座いました。




予選Bリーグ5回戦 vs馬鹿武蔵一家
ここで切れるか 丹

丹切れおk





おったどー
百鬼+3連射+怒り放出で、劇的な旗折り。
次のターンでみうらさん死亡。
ここから、脳内麻薬フルスロットル




1勝目

この直後の会話は、とてもじゃないけどうpできません><

※参考資料
ワッショイです



不戦勝ツマンネー

9~12位決定戦 1回戦は、残念ながら不戦勝。
一番対戦してみたかった、チーム団地妻だったのに(´・ω・`)




9位決定戦 vs馬鹿武蔵一家
開幕12,5きた

開幕12天に歓声を上げるマロニーカレー。





れんげきもえ

キレイに焼けました。






結果は、12チーム中10位
とりあえず、勝利の瞬間はたまりませんでしたね。
たかがゲームなんですが( ´_ゝ`)
恥ずかしいくらい喜んじゃいました。

と言う事で、マロニーカレー奮闘記はおしまいです。
今回の「飛翔編」は、どう頑張っても構成が思い浮かばなかったので勘弁して下さいorz
次回開催はいつになるのかなー?
てか、テンパってて全然ss撮れてなかった件。
故に、ムリヤリ奮闘記って事にしてみた。
「挙兵」と「臥龍」は結構頑張ったつもりですよよ。

次回からは、いつもの「ss貼り付けブログ」に戻ると思います。
気長にお待ち下さい(´_ゝ`)