勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

赤くなる



2006年もハズレのままだった。
今では若干反省している。
某ブログのようには、なかなかいかないので。

個人的な感想としては、朱に交われば赤くなるって感じです。
良い意味でも悪い意味でも。
私はもう大分濃くなった気が。茶色かな。

そんな汚い色の私は、良い意味で、どうでもよくなりますた。
とは言っても、まだまだ大絶賛煩悩中ですが。

いろいろあるけど、信on楽しめてる私は勝ち組です。自己認定。
それも、私なんかに構ってくれる人達のお陰であります。ありがとん。

うーん 我ながら言葉足らず。意味がわからん。
とりあえず、2007年も宜しく御願い致します。