勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

フィギュアはNHKで御願いします

もう、白人が調子に乗っちゃうのもしょうがない。
だってカコイイんだもん。
 
彫り深いし、鼻高いし、背も高いし、オマケに手足長いときたもんだ。
それが、男子フィギュアに限ったことじゃないから困る( ´_ゝ`)
 

しかし、やっとフジもわかってきましたね。
世界選手権男子シングルを、ゴールデンでやってくれたのは有難い。
フリー最終組の6人は、全員がイケメソで思わずうほっ(ry
じゃなくて、結構見ごたえありました。


…まぁ、正直言うとちょっと物足りなかった感は否めないかも。
ジュベールランビエールは素晴らしかったし、
めでたく銀メダルの高橋も(165cmなのに)かこよかったし
http://www.youtube.com/watch?v=EgNbWOuTwME
カナダのバトルも美しかったけども


やっぱり


(おそらく)人間ではないヤグディン
http://www.youtube.com/watch?v=GEfR4dQ8wAw
(;^ω^)なんだこのステップ
http://www.youtube.com/watch?v=tu3s9aR079k


ソルトレイク以降、一人だけ240-120-50装備だったプルシェンコ
http://www.youtube.com/watch?v=O9B4CBcFlYw
↑同一人物だから困る↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xxl_X1PbFng
こんな選手がいないと、ちょっぴり寂しいです><


もう、ヤグディンのステップは人間業じゃないとしか。
プルシェンコは一人だけ次元が違ってて、
お前らつまんね(ホジホジ って感じでトリノで金取ったのがたのしす。
でもちょっとカワイソス。
来シーズン、プルシェンコは復帰するぽいので、今からワクテカしておきますね。



おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=GtAPluX3mxg
フジの実況は世界一ィィィ