勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ビュンビュン木枯し

ケツにつかれたら勝てる気がしないなんだか冬ですね。
いつの間にかウィンターです。
ウィンターとかオータムとか聞くと少年隊を思い出す私は間違いなく長野五輪世代。
bondやヤグディンも思い出します。


ほとんどあの頃の知識で止まってるのが悲しい。
ジャンプは船木でスピードスケートは清水、みたいな。
大相撲だと、貴乃花x曙がアツかった頃かな。
あの頃から清水のライバルだったウォザースプーンは、最近世界記録更新したらしいですよ。
うん、凄まじい。
何となく、ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドを思い出した。
水泳と言えば、アレクサンドル・ポポフが好きでした。
名前とか。

それだけ。



いつの間にか日本シリーズ終わってたや。
今年は阪神ソフトバンクも惜しかった。そうでもないか。
ソフトバンクは来季も強いだろうけど、阪神はどうかなぁ。
1年間ローテーション守ったのって、下柳くらいしかいないんじゃまいか。
ほんとよく3位に残ったと思う。
来季も横浜といい勝負しそうな気配がします。
もちろん、勝ちまくって日本一になって欲しいのは間違いないですけどねw

ヤクルトファンの友人には…早くも黙祷を捧げたい気分ではあるけど、
とりあえず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm62574
これ見て歌って頑張ればいいと思うよ!



ふぇる
F1は、意外とこの人の独壇場じゃなくて面白かった。
てか、意外とF1自体が面白かったというか。



いや、何より天才の出現が面白かった。
ルーキーであれだけ勝ちまくるとは…
ハミルトンみたいな主人公大好きです。




いつの間にかドラフトも終わってて。
TDN1位指名にはふいt…おめでとう!

だる





だ、そうです^^




そして、遂にやってきましたよフィギュアシーズン!
日本人選手活躍しまくりとか、テレ朝で松岡がウルサイとか、相変わらず男子はちゃんと放送しないとか、
そういうことは些細な問題にすぎない!


いいからプル様復帰してくれえええええ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm295062


ってことです。
そんな感じ。




おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm191483
中2病って言ったら怒られますか?タカタンタン sweet sonnd of the 三味線

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540522
すごく…いい企画です…