勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

性懲りもなくまた参加してみた

再生5000以下宣伝祭り(第二回見る専祭り)

会場スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201179600/657n-

ニコマスまとめwiki
http://www33.atwiki.jp/imas/





メモ
「Cold Breath」 再生:1755 コメント:100 マイリスト:116
「小粋な二人はエスプレッソ」 再生:1379 コメント;62 マイリスト:83
「smile」 再生:1075 コメント:35 マイリスト:28


2/18追記
「Cold Breath」 再生:1,979 | コメント:127 | マイリスト:127 
「小粋な二人はエスプレッソ」 再生:1,486 | コメント:71 | マイリスト:87
「smile」 再生:1,161 | コメント:42 | マイリスト:29


2/17 追記 
なかったことにした!
今日はこれ!
何故見逃してたし。
まったく我ながら不甲斐ないです。

最高じゃないか!



いであ1
ゆったりとしたダンスと雪の演出、それに声シンクロで、なかなか良い感じだなー、このまましっとりいくのかな?とか思ってたら、
25秒過ぎからグッと声と音に力が入って、



いであ2
わずか10秒でサビに入る準備完了。
自作アニメも織り交ぜた元ネタ映像を挟んで、




いであ3
一気に開放!





いであ4
サビ前は冬だったのに、いつの間にか夏!
春すっ飛ばして夏!
何この爽快感!



いであ5
また衣装がいいなぁ。
すごい爽やか。

サビ直後のこの3カットで、どんぶり飯3杯は軽くいけますね。


1分半だと繰り返して何度も見ちゃうなぁ。
とにかくサビの開放感が気持ち良い。
これはもう「ipodに入れて数的や民法で狂いそうになったときに精神安定剤として服用するMAD」決定ですね。
pick upしてくれた>>685には愛してると言わざるを得ない…。ありがとう!


ちょっとアレでまだ全然見れてないけど、かなりクオリティ高い作品が揃ってるぞ…!
やはりコアなファンは目が肥えてるってことなんだろうか。
時間が許す限り見て回りたいけど、今日もだめぽ。
水曜になればちょっとは楽になるかなぁ。
それまで非公開にしちゃうのは勘弁な!
結構切実に頼む!



そんな感じ。
なんとか間に合った…。
3つだけなのに、1時間もかかってしまいましたよ。
今回は、小学生が考えそうな標語的キャッチフレーズで誤魔化してみました。
好きなものを言葉で説明するのは、なかなかに大変な作業だ…。


それはそうとして、これまたいい企画ですね。
相変わらずスレはまったく見ないから、気付いたの昨日だったけど。
pv系ガチMADの不遇が叫ばれて久しい昨今、見る側もかなり発掘作業が大変になってますよね。
12月あたりから強く感じ始めたけど、アイマスMADの全体的なクオリティがすごく高くなってきて、いわゆる「隠れた名作」が大量に発生してると思います。
だから、こういう掘り起こし企画は本当に助かるし、知る人ぞ知る名作に会えると思うと、今からwktkが止まりません。
今日はもう寝る予定だけど、パッとスレ見て「Cold Breath」と「小粋な」があって早速ニヤニヤしてしまったw
土日でガッツリ見て回ろうと思います!wkwktkk


そんな感じ。