勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

秒読み風に「残り4ヶ月」

今日、研究室で囲碁や将棋の話してたら


こんなのあがってて吹いたw

Kさん、バナナを房ごと食いまくったのは、ふひみんでしたyp




空気読んでこんなのもあがってるから困る。
羽生のJOJO座りのかっこよさは異常w



ーーー



そんなこんなで!

CMからクオリティ高すぎて俺既に涙目w
死ぬほど見たかった「iM@S KAKU-tail Party 2」一気に見てきますね。
見る暇はあったといえばあった、というか普通にあったけど、やっぱりショートケーキのイチゴは最後に食べるものだと思います。

そんな感じ。
27/45 23/40

意味がわかる人は笑ってください。
守銭奴先生の次回作にご期待下さい。


2/17追記

仮想敵国と3点差だった件。
遥か彼方にあった背中が、手を伸ばせば届くところまで来た。
次は差す。次こそは差す。


燃え上がる自己嫌悪と、迸る敵愾心だけあれば生きていける。


あと雪歩!