勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

どうなってもしらんぞー!

TAKAPおめでとう!!1!1!!



ってランキングみてたらわかむらPもきてたー!


nuki
相変わらず、抜き絵の使い方が抜群に上手い…。
飽きさせないためのアクセントになるし、動画にストーリー性まで付与できちゃうんだから反則ものだ。




haji何かと「抜き抜き」言われる(私も言ってるけど)Pだけど、個人的にはフォント選びのセンスと見出しの作り方も上手いと思います。
多くの人が違和感なく視聴できるようにっていうPの心遣い(というよりはこだわり?)が見えて、やっぱりプロなんだなぁ、と再確認させられます。


新作はこっちのプロローグ的存在みたいなので、ついでに↓も見ると幸せ指数100倍間違いなしですよ。

\カワイイ!/

ぬおー、これで明日から頑張れるぞ!
TAKAPとわかむらP、いつも楽しい時間をありがとー!

水曜になったら、見る専祭りのまとめとか、いろいろ書いていきます!
今日はそんな感じ!


寝・逃・げでリセット!