勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ついにやってくれましたver.2

fftq氏ーッ!俺だーッ!


5ヶ月くらい待ってたぞー!



ちょこ
いつか作ってくれると信じてた。

3分過ぎのCMを参照されたい!






いやー、今日は更新する予定じゃなかったんだけど、あんまりピンポイントに突いてくるもんだから…ってあれー!?
次元P!拍(小節?)まで合わせたシンクロと歌詞表示の仕方に定評のある次元Pじゃないか!
しかも今回はオールスターとな!
開始20秒の時点でマイリス確定の超クオリティなのに、みんな気が付かなさ杉じゃね?
私も今日発見したんですけどNE!
ランキングにあがってこないと、時間ないときはしんどいなぁ…。
見つけたときの嬉しさは筆舌に尽くし難いですけどね!
なむなむ。


ーーー


ここ最近、ズドギュッとくる作品が多すぎて、タクラマカン砂漠な僕の心に赤潮が発生してしまいそうな勢いです。
全然困らないタイプの赤潮ですけどね。
我ながら意味不明ですけどね。

まじでいくらでも戦えるな!

ほんと、半分くらいニコマスPに生かされてるような気さえしてきました。
なんまいだぶなんまいだぶ。
ありがたやありがたや。


さて、もう2、3回天国に逝ってこようかな。



s7

とろけて、消えてもいいや。