勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

愛轟音な音色は生


500再生?これは何かの陰謀だよスカリー。
相当数の人がティンと来る作品だと思うんだけどなぁ。


sh
開始1秒でマイリス確定だろjk






sh2
「fly high into the sky」で意識は天空へ。





sh3
このカットが最高。
ステ6の高画質で見ると鼻血出ます。
なぜかss保存できないのがクヤシス…




こっちも泣きたくなるくらいかっこいいなぁ。
もう参った/(^o^)\
やりすぎ感があるのにくどくない、deadblue238Pのセンス炸裂してます。
音質的にヘッドフォンは推奨ってか必須で!


ーーー


今日25日は、国公立前期試験ですね。
冷やかしにでも行けばよかったかな。まぁどうせ入れなかっただろうけど。
じゃなくて、千早誕生祭の件。

これがベストオブベストでした!


kr
さりげない視聴者サービスにも余念がない蔵人先生。
マジで29な人と似てると思うんだけどなぁ。





いや、これじゃあんまりなのでこれも

まさかこのremixを映像付きで聴けるとは思わなんだ!
アイマスremix新機軸、民族系のアンデス風味は面白い試みだと思います。
これを聴いて猫又マスターを思い出す人とは是非お友達になりたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm957629
軽快なリズムなはずなのに、この染み出る哀愁…
ちなみに名曲と名高いこっちも猫又ですよ。

うんうん、これに誕生祭タグついてなきゃウソだよね。
ここまでシンプルに可愛い千早はなかなかないと思う。




祭りで紹介されてなくてガックリしたのがこれ。



t1
ここから。





t2
ぱぁっと。






うん、良い。
やまかずPはブレイク待ち。いやほんと。

今日はこんな感じで、いつも通りオチもないです。
明日は昨今のニコマスレポートと、守銭奴が考えるL4U後の展望を予定しています。
口だけですけどね。
それでは、ごきげんよう!




ti-