勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

エフェクトバリバリのMADはステ6で見なきゃダメなの!


逆毛Pが具現化系の念を修得したと聞いて飛んできますた。
これは素晴らしい社員乙。
念能力と言えば、ニコマスPはすべからく具現化系なんでしょうね。
しかも恐ろしく使い手揃い。
日々切磋琢磨して能力を高めつつ、彼らはどこまでいくんだろうか。
なんて暢気なこと考えてたら
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20368124,00.htm
ステ6終了のお知らせ…/(^o^)\
これって、要するに「借り物P」存続の危機なんじゃないか…?
いや、ニコニコやzoomeがあるから大したことじゃないのかもしれけど、モチベーションにかなりの影響を与えそうな予感。
こっちも高画質でMAD鑑賞できなくなって涙目必至。
L4Uを前にして、まさかネガティブなニュースを聞くはめになるとは思ってなかったなぁ。
まぁ、何とかなるよね!

そんな感じで、ちょっとステ6動画をDLする仕事に戻りますね。
「敷居の先住民」さんがいろいろまとめてくれてるので、
http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20070826/p1
みんなもDLしてみればいいと思うよ!

とりあえず、わかむらPのギアスMADからかな…。
<今日はこれで始める予定だったんだけど、のコーナー>

岡山(というか自宅からチャリで5分の位置)に本社がある数少ない上場企業でありながら、社員待遇の悪さに定評のあるベネッセが遂にやらかしたと聞いて飛んできますた。


流石は変態の国JAPANといったところ。

ベネッセはじまた\(^o^)/