勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ゴドーを待つように

L4Uきてるね!とりあえず感想だけ!
初日からひどいdisりっぷり(草生やしまくりで1000字くらい)で自分でも嫌になったから頑張ってまとめてみた。



RemixはC VERSIONで頼む。
てかマッシュアップじゃん!



あとガチムチMADに期待。



まぁなんていうかkonozamaなんですけどね。




28日夜追記
やっぱり届くのは明日。

あ、remix(多分)全部聞いたよー\(^o^)/

・どう聞いても6、7年前のポップンです
・なんという関東平野 つまり平坦 
・歌詞無視しすぎだろjk
・「ひゃうぃごA」、「902B」は無難な良アレンジ
・可愛くポップなピコピコサウンドなし!「fo(u)r」は幻だったのか…
・「エージェントA」、「first stageA」も結構いいかも
・伸びそうなのは「朝ごはんA・B」くらいな気配



んーremixはオマケみたいな扱いなのかな。
とりあえず、「first stage」がいい感じでホッとした。
映像に関しては、自分で見てみないとなんともー。

?
薄目で画面切り替わるバグ(?)ってあったっけ?








まぁ、雪歩が可愛ければなんでもいいけど。