勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

春のパン!祭り

>とよさんの、メッセ表示アイコンが雪歩に変わる…
>わけないよね!

という最高の前振りを三上さんからもらったので、


めっせ












期待に応えてみました!
すごく無駄な機能だと思います!
それはそうとして、ナイスな情報ありがとう!>三上さん
お礼といってはなんですがこれを…

he

ヘブン状態!!!









he2
何がなんだかわからない…


DSは息を認識?できるんだろうか。
無駄にすごいなぁ。









いやー、腐女子業界も儲かるんですかね。
バンナムはそろそろ本気でゲーム化を検討してはどうでしょうか。
アイマスBSMAD」とか面白そうなんだけどなぁ。
それにしても、狡猾全裸富竹Pは多芸ですね。


hu
フダンシズムを「普段主義」だと思ってた俺涙目。







iorin
いおりんの男装マジ最高!!


ついでに言うと、釘宮のツンデレボイスより少年系のほうが好きな私は間違いなく異端。
といっても、「鋼の錬金術師」のアルフォンスしか知らない訳ですが。
「ニーサン!」









<今日のニコニコ>
よーし今日はパパim@sMSCで長文書いちゃうぞー^^
とか思ってたけど、兄貴祭見てたら時間なくなっちゃいました。
レスリングシリーズは、最大瞬間風速というか、一瞬の輝きというか、1日経つとマイリス数が一気に減るのがいいですね。
少ない素材で頑張る職人達の進化っぷりも面白いです。
特に、ガチムチPのリズム感と音感の良さは異常。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2489068
音系MADを見ても、1年前と比べると有り得ないほど進化してるなぁ。
最近「キワミ」も見始めて、やっと楽しさに気付けました。
まぁ単なる食わず嫌いだったんですけど、やっぱり見てみないことにはわかりませんね。
今更ながら、ニコニコ面白いや。


さて、明日か明後日にはim@sMSCの予選突破作品予想でもしようかと思います。
今回は口だけにならないようにしないと。
まぁ結果発表されたときに一人でニヤニヤするために必須の作業なので、何とか頑張りますよ。

そんな感じ。




<今日の1枚>
flo
これこそがニコニコですよね。