勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

im@s MAD Survival Championship Ⅱ

あ












イヤッッホォォォオオォオウ!


きた!ついにきた!
あまりのクオリティに、blogをアイマスMAD中心に変更せざるを得なくなった第1回「im@sMSC」から経ること4ヶ月、満を持して第2回大会開催きた!

http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
主催者である、cx0101P(江頭P)のブログを見てみると…

99



いくらなんでも多すぎwwwwwwww自重wwwwwwwwしなくていいよwwwwwwwwwwwwwww



いやほんとすごいな。
第1回の参加者37名から、一気に2.5倍!
昨今のニコマス事情を如実に表した数字とも言えますね。
とにかくPが多い。
ただPの人数が増えているだけでなく、全体的なクオリティも高まりっぱなしなのは、↑の15秒予選を見てもわかります。
ほんとどこまで行くんだお前らは!
見る側にとっても、直接参加できる「im@sMSC」は最高に楽しめる祭りだと思いますね。
オラワクワクしてきたぞ!
とりあえず、大会のマイリストを。

CMからクオリティ高いから困るんだよな…。
まさかアイマスでLINKINが聞けるとは思わなかったZE


大会レギュレーションは、まぁわかるよね。
とにかく、「見たいものに票を入れる」って感じでいいと思います。
あとほどほどの自重かな。
詳しいことは、江頭Pのブログに。




さぁ、夢の宴だ。思いっきり楽しもうぜ!