勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

コンティニューし続けます

y1



いやー予選落ちは残念だったけど、脳内優勝の座は最後までC-4だったなぁ。
予想通りよりみちPだったしね。
後悔もとい公開はまだかな。
一刻も早くマイリストに入れたいぜ……ん?








y2


ちょっ
















y3







うわああああああああああああああああああああああ







アイドルマスター 「雨上がりランデヴー(vin-PRAD)」 千早・雪歩/よりみちP

ずっと非公開だった11作目が公開されたのは、そういうフラグだったのか…
「しばらくの」という言葉を信じて、待ってます。
お疲れ様でした!ありがとう!







とは言ったものの、これは凹まざるを得ないorz
こういう時こそ、助けてえりりん…

アイドルマスター × 東方 「えりりん!えりりん!」春香/メカP



あにゃあああああああ




あにゃああああああああああああああ