勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

調子こいて玉砕Mix

m



「まるで成長していない…」
「かがみんと結婚するだけで、配牌がよくなると思っていたのかなぁ…」


という谷沢のセリフはともかくとして、とにかくもうサッパリです。


敗因は、バランス感覚の欠如です。キリッ
とにかく聴牌目指すだけだったら、そこそこの精度だと思う、というかあまり間違えようがないんだけど、どこまで手役を追うのか、どこから鳴くのか、っていうバランスがさっぱりですね。だからまぁ結局は運ゲーの域を出ない実力カナシスです。だんだん「25%」に近づいているのがそれを物語ってますね。マイッタ


というわけで、ちょっと庶民卓で俺TUEEEしてくる。




d


か(が)み(ん)のご利益が。

ありがたやー。