勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

咲のポテンシャルはもはやストパン並



ここで12日から一週間、ちょっとした大会が行われていたのでホイホイ参加。
演習の準備で17日からしか打てなかったけど、16戦して7-4-2-3、平均得点18.63で、90人中4位でした。


流石は、のどっち直伝デジタル打ち!と鼻を伸ばしたいところだけど、「千試合未満の対局で強者同士の実力差が明確に出るとは思えない」らしいので、サイコロ振って大きい目が出たよ!くらいに思っておいたほうがよさそうです。実際運良かったしね。

てかめちゃくちゃ緊張感あって(ただ私が極度の負けず嫌いなだけだけど)激しく面白かった。予想以上にアツくなれたし、ガチで上手そうな人もチラチラ見かけたから、次の本大会に向けてちょっと本気出さざるを得ない。どうやって本気出すかが問題だけど。

とにかく楽しかったです。運営さん超乙&次回も楽しみにしてます!



m





こっちのほうはホントサッパリ。












ちょっとハノーヴァーの研究所に配譜の統計を依頼してくる。