勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ためしに生放送やってみた

水曜の深夜12時から1回、今日の夜10時半から1回、計2回やってみた。



Flashとかそういうのを流すだけ。他力本願の極・改。
それでも1回目は50人ちょい、2回目は78人集まったから、てゐのサムネ効果てらすごすなぁ、とは思った。

プレイリストはこれ


受けが良かったのは、これとか


これとか。



あとは「num1000」や「ナイトメアシティ」なんかの懐かし系もわりと受けがよかった。

感想は…特に無し。チャンネル上限が50っていうのは少なすぎるぜ運営頑張れって感じ。
「次はマイク繋げてやるぜ!」とか言ったけど多分もうやらない。楽しいといえば楽しいけど、特にやり続ける理由はないかな。頼まれてもいないのにコミュに入ってくれたノリの良い2人には申し訳ないと思っている。
ありがとうございました。


---


以下雑感

実況でもなんでもないただの素人ラジオに需要があるのは驚いた。
そういえば、ニコで有名な人が生放送やってるの見たことない。運営はそれを目論んでたと思うんだけどな。

アイマスやボカロやその他流しっぱなしの人はすごい。ゴールデンタイムに席取るだけで疲れ果てそうなのに。

運営がデスクトップ配信ソフトを作ればいいと思う。



以下オススメ


即興のVJライブやる人。流す曲はサイケとかそこらへん。



プログレとかそこらへんを流すDJの人。VJの人とコラボってくれたらもっと楽しいと思う。



トランスとかそこらへんを流すDJの人がいるとこ。VJの人とry



ここの中の人(?)が延々東方アレンジを流してる。
リクエストには100%答えるまさに人間ジュークボックス。



そんな感じ。